フルリのおともだち
朝霞店

みんなでぎゅぎゅ~~っ♡  

朝霞店

今日は仲良し3姉弟さんがフルリに遊びに来てくれました♡♡
みんなでお揃いベージュのお洋服を着てきてくれて、ニコニコスマイルになんだかぽかぽか癒される~♬
今日は末っ子ボクの1才のバースデー記念なんだ!☆
お兄ちゃんお姉ちゃんとはよくお家で一緒に歩く練習をしているんだって❀
みんなのおかげでどんどん成長しているボク♪
そんなボクは動物さんと遊ぶのが楽しくてお手々にタッチをすると優しい笑顔を見せてくれたよ♡
今度はスタジオのご衣装にチェンジですっ!☆ボクはお花のブランコにユラユラ~❀むっちりな足がカワイイ♡
バイクに乗るボクを優しいお兄ちゃん*お姉ちゃんで押してくれたら、ニコニコ楽しい~♬
やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれると楽しさも3倍だねっ♡
また3人でフルリに遊びに来てくれることを楽しみに待っているね☆彡

44571*BKST

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393