フルリのおともだち
駒沢大学店

安心して大きなあくびが出ちゃった♪

駒沢大学店

お誕生日のご記念のお姉ちゃんと、お誕生記念で来てくれた妹ちゃんの2人姉妹さん!
お姉ちゃんは妹ちゃんの事がかわいいくて仕方ないご様子♡2人隣同士並んでパシャリ☆っと、その瞬間・・・妹ちゃんがふわぁ~~っと大きなあくび♡いつも一緒に居てくれるお姉ちゃんが隣に来て、安心したみたい♪どんなに泣いていても、妹ちゃんは隣にお姉ちゃんが来ると安心した様子を見せてくれるの!撮影中、2人の絆を何度も感じたのでした☆彡
本格的なお着物を頑張って着てくれたお姉ちゃんと、長い時間たくさん頑張ってくれた妹ちゃん♡たくさん一緒に遊んでくれてありがとう!大きくなってもぜひ、そのままの仲良し姉妹さんで居てね♪
またいつかステキなファミリー様にお会いできる日をお待ち致しております!

HOIG 44983

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393