フルリのおともだち
駒沢大学店

2人で扇子にかくれんぼっ!

駒沢大学店

いないない・・・ばぁ~~~!!息ピッタリで扇子から出てきてくれたのは、こちらの可愛い2人姉弟さん!かくれんぼで弟くんが喜んでくれるように、お姉ちゃんが一緒に合わせてくれたんだよね♪
お姉ちゃんはとてもお利口さんで、弟くんに優しいの♡そして弟くんはそんなお姉ちゃんの事が大好きっ!ママと離れて寂しい気持ちになっても、お姉ちゃんが隣に居ると何だか安心して楽しくなっちゃうんだよね♡仲良しの2人を見てたら、羨ましくなってしまう程!
パン屋さんごっこではパンのおもちゃで食べるふりをするお姉ちゃんの隣で、本物のおやつを頬張る弟くん♪色々な一面を見せてくれた、かわいい2人姉弟さんなのでした♡
今日は楽しい時間を本当にありがとう!またぜひ、会える日を楽しみにしているね~☆彡!

HOIG 44783

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393