フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

私たちの歌を1曲聞いてくれますか~~?!

吉祥寺・三鷹店

ライダースに袖を通したら気分はロックシンガー!?「イエーイ!」とギターをかき鳴らすふたりが目に浮かんじゃいました♪♪ かわいくってファンが殺到しちゃうそうな姉弟さんのご紹介です☆彡 実ははじめはドキドキモードだったおふたりさん…!でもご撮影がはじまるとそんな気持ちもどこへやら??元気い~っぱいに楽しんでくれたんだよね♡ リアクションの良さはピカイチ☆彡 みんなを笑顔にしちゃうおちゃめでかわいい弟くんと、大人っぽい見た目とは裏腹に実はアクティブガールな一面もあるかわいいお姉ちゃん♡そんなふたりが一緒にいると楽しくないわけがありませんっ♪♪ 最後まで『楽しい』をたくさん見つけてくれてうれしかったなあ♫ またかわいい笑顔を見せにきてくださいね~~☆彡

45118 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393