フルリのおともだち
朝霞店

 お月さまに乗ってどこへ行こうかな☆彡  

朝霞店

お月さまに乗ったとってもお洒落なお2人がフルリに到着しましたよ~!☆
シャボン玉をパチン☆と、お2人の集中モードがオンなっちゃった!
お洋服は色を合わせてボクはバナナボーイ、ワタシはキラキラワンピースがとっても良くお似合いだね♬
『あッ!』世紀の大発見に思わず2人で虫眼鏡とカメラでジロジロフムフム・・☆
お次はお花のブランコでいいっぱい漕いじゃうぞ~~!特別な花びらが降ってきてニコニコスマイル❀❀
今度の衣装は雰囲気をがらりとチェンジ♪ボクは赤チェックのセットアップにワタシは淡いピンクのワンピースです♡
そうそう!2人はお誕生日の記念なんだよねッ♬♪
ボクは気球に乗って、ワタシはウサギさんと一緒にキュートなスマイルを見せてくれました♡
お祝いにイチゴのジュースでカンパ~イ☆彡とっても素敵なお兄さんとお姉さんになりますように・・♡

44610*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393