フルリのおともだち
朝霞店

大好きいっぱい!幸せをおすそわけ♡ 

朝霞店

パパのほっぺたにたタッチ♪仲良し過ぎるファミリーさんがフルリに遊びに来てくれました♪
キュートなお着物を持って来てくれたんです!早速チェンジアップ♪さらに美人さんに変身しちゃいました♪
しっかりもので優しいプリンセス*じつはお茶目な一面もあるんです♪そんなところもかわいすぎます♡
まだまだ変身しちゃいます!オシャレなお洋服にドレス!素敵なお洋服とプリンセスに目が離せません♡
もしもし♪プリンセスのところにお電話が来たみたい!誰からのお電話かな♪正解は・・・パパからでした☆彡
そんな大好きなパパとギュギュギュ~~♡ついつい見ているだけでも幸せな気持ちになっちゃいました♡
ハッピーあふれる素敵なお時間をありがとうございました!またお会い出来ます日を楽しみにお待ちしております*

HY*AH
45180

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393