フルリのおともだち
駒沢大学店

弟くんのことが大好き!かわいい3人兄弟さん♪

駒沢大学店

と~ってもステキな3人兄弟さんが遊びに来てくれました!今回は弟くんの七五三とお姉ちゃんのハーフ成人式のご記念☆彡
可愛い笑顔がそっくりな3人♡お兄ちゃんもお姉ちゃんも本当に優しくて、弟くんのことがとにかく可愛いくて仕方ないみたい♡
弟くんのところにイタズラしに来たぬいぐるみを、3人で力を合わせて吹き飛ばしてやっつけるぞ!ぬいぐるみが飛んで行った瞬間大笑いの弟くん!そのとびっきりの笑顔を見て、思わず一緒に笑顔になるお兄ちゃんとお姉ちゃん♡コンビネーションもバッチリの3人なのでした☆彡
一緒にたくさん遊んでくれて、ありがとう!速く走れる方法の話をしたり、家族のクイズをしたり、とっても楽しいお話しもたくさんしたね♪ステキなかわいい3人兄弟さんにまた会える日を楽しみに待ってるね!!

HOIG 45214

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393