フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

今年も遊びに来てくれたよ~~♪

吉祥寺・三鷹店

毎年フルリに遊びに来てくれているステキファミリーさんが今年もご来店されました♡ ボクは七五三でお着物にチャレンジ!カメラの前に立つとあら!モデルさんに大変身☆彡 ビシッと決めてくれる姿はぐっとお兄さんな表情に見えましたよ~!! そして、この日スタジオデビューをしたアタチ♪ちょっぴりドキドキ?と思いきや…すぐに1人でもへっちゃらに☆彡 楽しくなってきちゃってすぐにかわいい笑顔を見せてくれたね♡♡ そんなかわいいふたりが入った森のお家を覗くと…仲睦まじくレモンを食べるではありませんか♡!!こんなかわいいミラクルには大人たちは盛り上がっちゃいましたね☆彡 たくさん楽しんでくれてどうもありがとう♡また来年かわいいふたりに会えることを楽しみにしておりま~す♪

44474 NZNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393