フルリのおともだち
朝霞店

アクティブガールの爽やかスマイル☆

朝霞店

今日は運動神経が抜群なアクティブガールが遊びに来てくれました~!☆
ワタシは体を動かすのが大好き♡選んでくれたお気に入りブルーのお着物に変身です♪♪
みんなでまりを投げて遊んだり、扇子でシャボン玉を飛ばして遊んだね◎
お次は白のふんわりドレスにチェンジですッ☆爽やかなワタシにとっても良くお似合いだね♡
お花をもってパパをくすぐったら、イタズラな笑顔を見せてくれました~!☆
ママと仲良くブランコに乗ったり、1人で漕ぐのだって楽勝です◎
最後は水色のドレスに着替えたらスイーツ屋さんになっちゃった♬
ドーナツをいくつのせて歩けるか挑戦ッ!☆
グラグラ揺れるドーナツにワタシの貴重な険しい表情もなんだかカワイイね♡
フルリでたくさん遊んでくれてどうもありがとう~~!♡
次会うときはどんなお姉さんに成長しているか楽しみに待っているね♬

44811*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393