フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

元気いっぱい出発進行ーーー☆彡

吉祥寺・三鷹店

ホワイトのソファーを電車に見立てて元気に出発進行!!息がぴったりなご兄妹さまをご紹介です!フルリに何度もあそびにきてくれているお友だちは今回でなんと5回目のご来店☆この時期になるとお友だちからパパさん*ママさんにフルリに行く日を聞いてくれるんだって♪うれしすぎる~~!!今年もいっぱいあそぶぞーー!!おにいちゃんはかっこいいスーツで入学のご記念!トーク上手なお友だちだから同じクラスのお友だちは毎日たのしいんだろうなぁ♪いもうとちゃんはヘアアレンジとメイクをたのしんでくれてみんなからの「かわいい♡」にうれしそう*でも動物さんへのピアノの音びっくり大作戦をしたりユーモアもわすれません☆彡ステキなご兄妹さまとの時間はたのしくてあっという間でした!いつまでも仲良しさんな2人でいてね*まったねーーーー!!!

OK*KD
ー44658ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393