フルリのおともだち
朝霞店

さあさあ!イケメンボーイズの晴れ姿をごらんあれ~♪♪

朝霞店

ビシッとお着物姿でごあいさつをしてくれたイケメンボーイズを紹介!!
前回あそびに来てくれた時はまだ1才だったボクもすっかりお兄さんになって…2人で七五三のお祝いです♬
それぞれキュートなヘアースタイルがとってもお似合いで、わくわくドキドキなスマイルがとっても魅力的なのっ♡
憧れのお兄ちゃんの真似っこをして、お侍さんやハンバーガーショップの店長さんだってこなしてくれちゃった♪
サラサラのポニーヘアーをなびかせてくれたボクはもう、フルリでのあそびマスター!!さっそうとバイクを乗りこなして出発しちゃうよ~~~★
2人の仲の良さにお姉さんたちも思わず全力で一緒になってあそんじゃうほど、ハッピーなひと時だったなぁ♡♡
きっとこれからもどんどん素敵なお兄さんになって、またあそびに来てくれるのを楽しみに待ってるね☆彡

BKSM*44744

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393