フルリのおともだち
朝霞店

はーい!わたしが噂のハッピーガールです♡

朝霞店

この日遊びに来てくれたのは元気いっぱいな2歳のプリンセス♡
初めてのお部屋やお姉さん達にもへっちゃらで、おもちゃやセットにウキウキ♪
お着替えも上手でお姉さん達はびっくり!ちょっぴり苦手な髪飾りも可愛く付けられてすごい!!
カジュアルなサロペットも、ふわふわなピンクのスカートが可愛いお洋服も、
セーラーのスタイルも…どれもお友達のひとつひとつの表情を更に引き立ててくれました♪
撮影中はお花をヒラヒラさせたり、楽器で遊んだり…たくさん遊んでくれた中でも、
ハンバーガーショップのセットは大好きだったね!たくさんのキラキラの笑顔が見られて嬉しかったよ♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

45188BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393