フルリのおともだち
朝霞店

綺麗なお花に見とれちゃった!❀

朝霞店

むちむちキュートな1才のワタシがお花のブランコに乗って登場で~~す!❀
綺麗なお花たちに見とれて思わずお口が『おぉ~♪』とかわいい♡
ご衣装はニンジンシャツのオーバーオールでお散歩にレッツゴー♪
歩くのが楽しくてニコニコハッピー♡今度は雰囲気を変えて和装ロンパースに変身しました!◎
サラサラの髪の毛を2つに結んだらちょっぴりおしゃれなお姉さん☆彡
ピアノを弾く後ろ姿がなんとも愛おしいよ~♡パパ*ママに囲まれたらやっぱりうれしいね❀
ふわふわのジャンパースカートにもお着替えしてくれました♬
お気に入りのキラキラを見つけて『やったあ!☆』のポーズがかわいい~♡♡
動物さんに触れるとニコニコスマイルを見せてくれましたッ♪
色んなところでたくさん遊んでくれてどうもありがとう♡ワタシはどんなお姉さんに成長するのかなぁ・・♬

45081*BKST

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393