フルリのおともだち
駒沢大学店

見つめ合う姿がステキな姉弟さんをご紹介♪

駒沢大学店

優しいお姉ちゃんと、お姉ちゃんの事が大好きな弟くん!お姉ちゃんが一緒なら弟くんは何でも楽しくなっちゃうの♪一緒にピアノを弾いてノリノリになった2人!お互いに見つめ合うだけで、こんなにステキな笑顔に・・・♡お姉ちゃんが弟くんのほっぺにチューすると、弟くんはあまりにも嬉しくて照れちゃうんだよね♡そんな可愛い過ぎる2人の姿に、もうお姉さんたちは終始メロメロ!
真剣な表情もニコニコ笑顔もそっくりな可愛い姉弟さんとの、楽しい時間なのでした♡♡
パン屋さんごっこがお気に入りだったお姉ちゃん、ブランコがお気に入りだった弟くん♪今日は一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう!可愛い2人にまた会える日を、お姉さんたち楽しみに待ってるね~☆彡!

HOIG 45021

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393