フルリのおともだち
駒沢大学店

ぎゅぎゅぎゅ~っと可愛いがつまってる~~♡

駒沢大学店

 

仲良し兄妹さんがご来店~~♡この日の主役は、妹のワタシ♬3歳になったお祝いをしましょ!ペアルックコーデになったら、もうふたりは王子様とお姫様♡ふたりの力を合わせると無敵に強くて可愛いんです☆彡いたずら好きな動物さんが遊びにいっても、ふたりには敵いません!!ふたりの仲良しな様子に、ほっこり癒されちゃったなぁ♡優しいお兄ちゃんが大好きなワタシは、最初はちょっぴりドキドキだったけど一緒に遊んでる時はとってもキュートな笑顔になっちゃうんです♡♡お兄ちゃんも妹プリンセスが大好き♡♡ぎゅーしてくれた時は、可愛すぎて大人チームから黄色い歓声が響いたよ☆彡たくさん遊んでくれて、ありがとう~~!また一緒に遊べる日が来たら嬉しいな♪

 

45116 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393