フルリのおともだち
駒沢大学店

キラキラお目めで見つめる先には・・・♪

駒沢大学店

フルリの森で、可愛いお姫さまを発見!!お着物からドレスにお着替えして、お花の冠を付けてくれたお姫さま♪そんな可愛いお姫さまは、森で鳥さんを見つけたみたい☆彡鳥さんをキラキラお目めで見つめる姿が可愛いくて、お姉さん達は思わず見とれちゃった♡
今日のお友だちはとってもお利口さんで、お姉さんたちがお願いすることを何でも上手にこなしてくれちゃうの!その姿はまるでモデルさん♡
今日はパパとママの他に、おばあちゃまたちもご一緒に遊びにきてくれてとっても賑やか☆!お姉さんたちも笑いっぱなしのとっても楽しいお時間をご一緒させていただいたのでした♪
今日は楽しいお時間を本当にありがとうございました!!またぜひ、いつか楽しいご家族の皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております☆彡!

HOIG 45077

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393