フルリのおともだち
朝霞店

わたしの鉄琴コンサートへようこそ♪

朝霞店

爽やかなお色の袴風ロンパースがとってもお似合いな美人さんを発見☆
この日は1歳のお誕生日のご記念でフルリに遊びに来てくれました♪
衣装は和装と、デニム地のカジュアルなお洋服、そして真っ白なドレスの3着でご撮影◎
どれもお似合いで、お友達のキラキラの笑顔や、真剣に遊ぶ様子、
時々寂しくなっちゃった時の今しか見れない表情…どれも可愛くてお姉さん達はメロメロです♡
おててでタッチしたり、お顔に風が当たるとついつい笑っちゃう~そんなキュートな一面も
大人チームをキュンとさせてくれました♡たくさんの可愛い笑顔を見せてくれてありがとう◎
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
また大きくなったお子様と遊べる日を楽しみにお待ちしております◎

44414OKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393