フルリのおともだち
朝霞店

優しい笑顔にきゅんッ♡♡

朝霞店

今日はフルリに優しいスマイルがキュートなボクが遊びに来てくれたよ~~!❀
2才に成長したボクは茶色のベストにお着替えしてクマさんのお家で遊んだね♬
リスさんもいたり、ドアから『いないいないばあっ!』が楽しかったよね♡
お次はセットアップにカッコ良く変身ですッ☆ハットも被ってピシッとカッコイイ~~♡
ボクはお気に入りの車を手にすると真剣な表情も見せてくれるんだ♪
最後はピンクのジャケットでカジュアルに変身です♡
シャボン玉やブランコで花びらを見た時のキラキラ笑顔がとってもかわいい☆彡
色んな所で見せてくれるボクの優しい笑顔にお姉さんたちはメロメロだったよ~♡♡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう☆彡ボクはどんなお兄さん成長するのかな・・♪
またいつかボクに会える日を楽しみに待っているね~♡

44390*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393