フルリのおともだち
駒沢大学店

癒しスマイル100点満点!!!

駒沢大学店

今日もスタジオにとってもかわいい笑い声が響きます・・・♬5歳の七五三を迎えた男の子が、今年もフルリに遊びに来てくれましたよ♡
臆することなく、最初っから全力のスマイル全開フルスロットル!!!とってもピュアで可愛すぎる僕に、お姉さんたちはキュンキュンが止まりませんっっ!!
パワーためた左手で「やー!」とお姉さんをやっつけたり、剣を持ってキリリとしたお顔を見せてくれたり、たくさんの見せ場を作ってくれてありがとうね♪
最後の衣装では、大好きなママとおばあちゃんと一緒にパン屋さんで一休みする場面も♡ボクが自ら設定した構図がなんだか面白ほんわか可愛すぎて、私たちスタッフは思わず崩れ落ちて笑ってしまったのもいい思い出です♡♬
とっても楽しい時間をありがとう!!また一緒に遊びたくて、お姉さんたちもうずうずしているよ☆彡また来年会えるのを楽しみにしてるね~!

45048 MM*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393