フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

フワフワっと天使が舞い降りてきた♪

吉祥寺・三鷹店

天使のスマイル♡キュートで美人さんなプリンセスがフルリに遊びに来てくれました♪ようこそフルリへ♪
よーし!お着物でお出かけしましょ♪お傘を持ってどこへいこうかな♪いろんなポーズもバッチリこなしちゃう
プリンセスについついうっとり見とれちゃいました♡みんなをトリコにしちゃう天才さんなんですよ☆彡
おっ!いい匂い!パクッとイチゴケーキをいただきます♪ん~おいしくってほっぺたがおっこちちゃうね♪
おやおや☆何やらピアノのキレイな音色がどこからか聞こえてきた!演奏していたのはプリンセス!さすがだね☆
最初から最後までずーっとキュンキュンがとまりませんでした♡楽しくて幸せなお時間をいっぱいありがとう♪
素敵なご家族様の笑顔にホッコリ癒されました*また皆様の素敵な笑顔にお会い出来ますように・・・*

NM*AH
44609

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393