フルリのおともだち
朝霞店

じゃーー-ん!ボクの笑顔、ステキでしょ?♥

朝霞店

笑顔がとー--ってもキュートなお友だちの登場!2才のお誕生日パーティーがはじまるよ♡
パパとママと一緒にチェックシャツでおめかしして来てくれたボクはとってもルンルン♪
得意なお着替えをバッチリして、フルリを探検!動物さんがとことこ~っとあそびに来てくれると、とっても嬉しくなっちゃうボクは笑いがとまらないハッピーボーイなんだよ~♬
おうちでは車を乗りこなしているというボクは、今日はスーツをビシッと着こなしてバイクに挑戦★
笑顔がず~っとあふれていて、なんだかお姉さんたちまで幸せになれちゃうひと時だったなぁ♡♡
あま~いボクのスマイルが忘れられなくって、すっかりファンになってしまいました…♬
これからもすくすくと成長して、どんどんできることが増えていくのが楽しみだね♡
きっとまた、一緒にたっくさ~んあそべるのを楽しみにしているよ~☆彡

BKSM*44660

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393