フルリのおともだち
朝霞店

ボクの相棒とピクニック♬ 

朝霞店

ニコニコハッピーなボクがフルリに遊びに来てくれました~!♡
初めてのボクはドキドキな様子だったけれど、
パパ*ママが近くにいてくれたらだんだん楽しくなってきたみたい♪
ふわふわお耳の帽子を被ってパンダさんの隣に座ったら、果物でちょっとピクニック☆
壁の丸い穴から『いないいないばあっ!』をしたらパパが見えて嬉しい笑顔をパシャリ♪
お次は赤いサスペンダーとネクタイでおしゃれに着こなしちゃいました♡
電話の受話器を置くのが難しくて何度も真剣なお顔で挑戦していたね!
最後は赤いスウェットにお着替えです★パパ*ママ家族みんな赤がポイントでバッチリクリスマスモードオン♡♡
どこでもキュートなスマイルを見せてくれてとっても可愛かったよ~!
また少し成長したボクに会える日を楽しみ待っているね♬

44381*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393