フルリのおともだち
駒沢大学店

見つめ合うだけでニッコニコ♪

駒沢大学店

真剣に見つめ合う2人兄弟さん♪撮影のためにお口にご飯が付いてないかお互いにチェックしたんだよね!お互いに目が合うだけでニコニコ笑顔になっちゃう2人♡
そんな2人は見ているお姉さんたちもビックリしてしまう程、とにかく仲良しなんです!一緒に遊んでいて気付くとすぐにじゃれ合っちゃうの♡(笑)楽しそうに笑い合う2人を見ているだけで、お姉さんたちも何だかホッコリ幸せな気持ちになっちゃった☆彡
お持ち込みのお洋服では大事な大事なサイン入り帽子も見せてくれたお兄ちゃん♪ブランコに乗っている時も楽器で演奏会も、常に息ピッタリの仲良し兄弟さんなのでした!
すごくステキな笑顔で笑う2人兄弟さん、今日は楽しい時間を本当にありがとう!!またいつでもフルリに遊びに来てね☆彡!!

NMIG 44878

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393