フルリのおともだち
駒沢大学店

美人姉妹の楽しそうな笑顔にキュン♡

駒沢大学店

妹ちゃんの7歳七五三記念とお姉ちゃんの小学校卒業記念!!さらには2人のお誕生日と、盛だくさんな撮影だったこの日♪
とっても楽しかった思い出を写真とともに振り返りまーす☆
ヘアセットや着付けタイムは、わりと静かに過ごしていた妹ちゃん!でもそれは仮の姿、、、実はとーーーってもひょうきんで面白い女の子だったのです!(笑)
元気いっぱいにけらけらと笑ったり、変顔をたくさん見せてくれたり、妹ちゃんはまさにこの家族のムードメーカーでした♡
お姉ちゃんはポージングまで完璧!着物のときははんなりとした大人っぽい表情まで見せてくれ、わたしたちも驚きを隠せません!!!
そんな大人っぽいお姉ちゃんも、パパとの小競り合いでは子供らしさもチラリ・・・♬仲良しな皆様を見てると、私たちまで笑顔になってしまいました☆
またフルリで会えるのを楽しみにしています!いつでも遊びに来てね!

44602 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393