フルリのおともだち
朝霞店

満開スマイルがまぶしい~~!♪

朝霞店

仲良し姉弟さんが上手にお正座して、元気いっぱいごあいさつ☆
この日主役な弟くんは、前回遊び来てくれた時はまだ小さくて泣いちゃうこともあったけど、
お兄ちゃんになったボクは一味違う!着物もばっちり着こなして、
最後までキラキラの笑顔でフルリを楽しんでくれました♪
お姉ちゃんは5歳さんとは思えない程のしっかり者さん☆
いつも弟くんのことを気にかけて、優しくリードしてくれたね♡
お気に入りのブルーのドレスもお似合いだったよ♪
ブランコに乗ったりお店屋さんごっこをしたり…
お話上手で、素直で優しい2人が大好きです♡
ママさん*おばあちゃま、ご撮影中は暖かく見守って頂き、
またたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
また7歳さんの七五三や、ご親戚様とのご撮影でもお会いできたら嬉しいです*

44568BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393