フルリのおともだち
朝霞店

元気いっぱい!ハッピーブラザーズの笑顔にキュン☆彡

朝霞店


と~~~っても可愛い元気ブラザーズがあそびに来てくれたよ♡♡2人のお誕生日パーティーのはじまりだ~!
ブランコはちょっぴりドキドキしちゃうお兄ちゃんは弟くんの番になって押す側になると…ビュンビュン手加減なし♬
ピアノの演奏が上手で、バイクだって乗りこなしてくれちゃう甘いスマイルがステキなハッピーボーイ♡
そんなお兄ちゃんのまねっこをしてハシゴに上るチャレンジをしたり、ハンバーガー屋さんの店長もノリノリでこなしてくれる好奇心いっぱいなボクもキュートで目がはなせませんっ♡
お気に入りの車を取り合う場面では、お互い一歩もゆずらない戦いが繰り広げられることも!!仲が良いからこそ、そんなことも笑えちゃう思い出だねっ♪♪
パパさんとママさんもと~ってもハッピーなご家族さまで、たくさんの幸せのおすそ分けをいただけちゃいました♡
きっとまた、ちょっぴり大きくなった2人のスマイルに会えるのを楽しみにしているね☆彡

BKSM*44149

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393