フルリのおともだち
駒沢大学店

かくれんぼも息ピッタリ!3人姉弟さん♪

駒沢大学店

扇子に隠れて、いないない・・・ばぁ~~~!!元気いっぱいに出てきてくれたのは、こちらの可愛い3人姉弟さん!!ママと離れてちょっぴり悲しくなった弟くんのことをしっかり抱きしめてくれて、3人息ピッタリに出てきてくれたんです♡お姉ちゃんたちは可愛い弟くんの事が大好きみたい♡とっても仲良しな美人姉妹さん♪
仲良しな3人はアイスクリーム屋さんでももちろん息ピッタリ!あ~んっ♪大きなお口を開けてくれたお姉ちゃんたちと、コーンからかぶりつく弟くん♡(笑)それぞれ違った3人の表情が最高で、思わず大人チームは大笑い☆仲良しでとっても楽しい時間をくれた、素敵なご家族様なのでした♡
優しくて素敵なママさん*パパさん*可愛い3人姉弟さん、楽しい時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました☆彡!!

HOIG 44548

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393