フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

かわいい笑顔は家族の宝物だね♡♡

吉祥寺・三鷹店

グレー色で合わせた衣装がシックでとってもお似合いでした♡♡ 実はおふたりさん、毎年フルリに遊びに来てくれている常連さん姉弟さんなのです♪ お姉ちゃんは7歳ということもあって、大人っぽいのも好きなお年頃♡♡はじけた笑顔もかわいいけれども、ドレスに着替えたら表情までぐっとお姉さんっぽくなっちゃった!モデルさんが上手でびっくりしちゃったなぁ♡♡ 弟くんも自然にした動きがポーズのようになっちゃうからミラクル起きまくり!ステッキを持って魔法使いに変身☆彡 ウィンクで魔法をかけるイケメンっぷりにはドキッとしちゃったよ♡♡ 今年もステキな笑顔をたくさん見せてくれてどうもありがとう♪♪ また来年も二人に会えるとうれしいな♡ また楽しみにお待ちしております~~!

 

44115 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393