フルリのおともだち
駒沢大学店

小さな妖精さんみ~つけた◎

駒沢大学店

かくれんぼ中の小さな妖精さんをパシャリ*とっても可愛くってキュン♡としちゃいました!まずは七五三の撮影だからお着物に変身☆彡大好きなピンクを選んでくれたんだ~!ちょっぴり大人なアタシは可愛いマイスマホ持っててお話しする言葉も面白くってずっと笑いがとまらなかったよ!お傘ももちろんピンク♡ポーズは全部バッチリでした◎お次はプリンセスドレス♪ドーナツをどうぶつさんにどうぞ!したらほっぺを食べられてビックリ!!のお顔*コンコン・・扉を開けると変顔で登場したり~パン屋さんではお腹がすいて早く食べたいからと顎にはさんで『いただきます!』お顔をパンで挟んでアタシのサンドウィッチ◎表情豊かな妖精さんとたくさん遊べて楽しかったです♪またお会いできるの楽しみに待ってるね~!

44652 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393