フルリのおともだち
駒沢大学店

ついつい夢中に・・!シャボン玉たくさんつかまえて~!

駒沢大学店

本日の主役は癒しスマイルのボク♬しっかり者のお姉ちゃんと一緒にフルリにご来店です!
5歳の七五三記念だったこの日の撮影!まだまだ甘えん坊で、ママに寄り添う姿はあどけなくてとっても可愛かったなぁ♡
でも、お着物を着てふと見せる表情や、やんちゃっぷりはTHE男の子!という感じ!(笑)テンションうなぎ上りで楽しんでくれて、ありがとうね☆彡
9歳のお姉ちゃんはもうそろそろ大人っぽいものが好きなお年頃♬おしゃれをするのも好きだそうで、自分で選んだパンツスタイルがすごくよく似合っていたよ!
小さなお母さんみたいに、弟くんをリードしてくれてありがとう!
パパさんとママさんのにこやかで温かい雰囲気のおかげで、私たちものびのびと撮影をすることができました!たくさんご協力いただき、本当にありがとうございました!
またぜひ皆様にお会いできますように☆彡

44615 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393