フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

不思議な物語の始まりです♡

吉祥寺・三鷹店

ちょっぴり不思議な?おもしろ?!物語のはじまり・・・と本を読んでくれているのは仲良しすぎるご姉弟さま♡本日は弟くんの七五三とお姉ちゃんの12歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれました!応援隊におばあちゃんやおじいちゃんがいてちょっぴりドキドキの弟くん!でもお姉ちゃんとなら大丈夫◎さらに剣を持つとキリリと顔つきが変わりパシャリ*モデルのお姉ちゃんは何も言わずともどんどんでてくるポーズ♡と思ったらボクも!とかっこいいポーズがでてくるでてくる~!お次は可愛い店員さんからケーキをどうぞ♡お会計は1億円です!高すぎだったよ(笑)楽しい時間はあっという間!ご家族の皆様、ご撮影中温かく見守っていただき誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています♪

44555 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393