フルリのおともだち
朝霞店

幸せガールのスマイルをおすそ分け♥

朝霞店


にこにこがとっても可愛いお友だちの登場♡ハッピーであふれてるワタシの世界へようこそ~~~♬
まずは七五三のお祝い!お姫さまになれるのが嬉しくってお着替えしているときからもうすでに笑顔が止まらないの♡
とっても上手にお着物を着こなしてくれたモデルさんみたいなワタシのスマイルにキュンキュンが止まらないよ~♡♡
お家から連れてきてくれたお気に入りのお友だちと一緒にプリンセスになりきって、氷の世界へと迷い込んだワタシはもうすっかりプリンセスねっ♪
元気いっぱいに店長さんをしてくれたお店屋さんは1番楽しかったみたいで…♬
『もう1回ハンバーガー屋さんしたいなぁ♡』っとあま~い笑顔でおねだりされちゃった♡
そんな、おねだり上手なワタシがまたちょっぴりお姉さんになって、またあそびに来てくれたら嬉しいな♪
お姉さんたちはバッチリ準備をして、いつでもプリンセスを待ってるよ~☆彡

BKSM*44129

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393