フルリのおともだち
朝霞店

キラキラスマイルのお姫さま☆彡  

朝霞店

お花のブランコに乗ったキラキラスマイルのお姫さまがフルリに舞い降りてきましたよ~♡
まずはカラフルなお被布着物に初挑戦ッ♪サラサラなおかっぱヘアにとってもピッタリお似合い♬
最初はドキドキ緊張な様子だったけれど大好きなママとパパが近くにいるから安心だね♡
少しずつ慣れたらオモチャでお姉さんたちと遊んでくれました♪
森のお家でイチゴをクマさんにあげたり、リスさんにもドングリをあげてくれる優しいワタシ♡
ハンバーガー屋さんではお客さんにハンバーガーを『どうぞ♪』とニコニコスマイルがかわいい~♡♡
最後はピンクのドレスを着てネコちゃんと一緒にドーナツをパクリ☆彡
どのご衣装も可愛いワタシが着るとみんなメロメロでした♡
シャボン玉を見つめるキラキラな瞳が愛おしかったよ~♬
たくさんのキラキラスマイルを見せてくれてどうもありがとう♡♡

44945*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393