フルリのおともだち
駒沢大学店

愛がばくはつ!!かわいいボクの妹!!

駒沢大学店

元気いっぱいで笑顔がかわいいボクが、大好きな妹ちゃんと一緒にフルリに遊びに来てくれたよ~!!
この日の主役は1歳になった妹ちゃん♡♡♡もっちもちのほっぺがたまらんですね♪お兄ちゃんもすぐに吸い寄せられていて、とってもほほえましかったです!
そしてこの妹ちゃんは1歳にしてモデルさんの素質も・・・!!最後まで泣かずに、無敵のスマイルでやり切ってくれたのです~☆彡
可愛すぎる笑顔はお兄ちゃんとそっくり♪お姉さん達はその笑顔にきゅんきゅんが止まりませんっ!
お兄ちゃんも遊びたい盛りなのにたくさん協力してくれて、本当によく頑張ってくれました!!ウルトラマンのことたくさん教えてくれてありがとう!!
またご家族皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、お子様のご記念の際にはぜひ遊びにいらしてくださいね♪ありがとうございました!

44970 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393