フルリのおともだち
駒沢大学店

シャボン玉を見つめるお顔がそっくりな2人!

駒沢大学店

小さなお手てで力を合わせて、一緒にシャボン玉を乗せてね!しっかりガシッとくっついて、シャボン玉が降ってくるのをキラキラのおめめで見つめる2人☆彡並んだお顔がなんだかそっくりで、見ていたお姉さんたちは可愛い表情にキュン♡
とにかく仲良しな今日の姉弟さん♪天真爛漫で可愛い弟くんに、とっても優しい美人お姉ちゃんが合わせてくれるの♡そのおかげで撮影中も息ピッタリ☆白で合わせて着てくれた衣装も2人とも似合っていてステキだね!
シャボン玉さーん!っと呼ぶはずが、こーんにーちはー!!っと、元気いっぱいに叫ぶ2人に思わず大笑いしたり、にぎやかで楽しい撮影なのでした♪
可愛い2人姉弟さん、今日は一緒にいっぱい遊んでくれて本当にありがとう!!これからもずっとずっと、そのままのステキな仲良し姉弟さんの2人で居てね~☆彡

MMIG 44846

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393