フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みてっ!キュートなわたし♡

吉祥寺・三鷹店

 

今日はお着物を着るの♪っと1番最初に教えてくれたプリンセス♡とっても素敵なお着物を持ってきてくれました♪
さっそくお着物に変身♪さらにキュートに♡ジュース屋さん開店です♪上手にできた!のお顔がたまりません♡
大好きなパパとママにもおすそ分け♡お鞄やお傘を持ってハイポーズ♪なんでも可愛くこなしちゃう天才さん☆彡
そんなプリンセスは動物さんも大好き♪クマさんをギュギュギュ~♡ついついクマさんもキュンキュン照れちゃうね♪
みんなでいっただっきまーす♪デザートにさくらんぼとイチゴをパクッ♪美味しくってほっぺたがおっこちちゃう♡
いっぱい頑張ってくれたプリンセス*ワクワクドキドキの楽しいお時間だったなあ♪また一緒に遊ぼうね♪
パパさんママさんたくさんのご協力ありがとうございました!また是非皆様で遊びに来てくださいませ*

NM*AH
44396

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393