フルリのおともだち
朝霞店

ひょこ!仲良し姉妹さんを発見☆彡

朝霞店

この日はお着物が似合う美人姉妹さんがフルリに遊びに来てくれました♪
礼儀正しい2人は、最初は少し緊張気味だったね*
でもお姉さんたちと学校の事や、お家では何して遊ぶの?などお話ししながら、
ヘアアレンジやお着付けをして、そのままお話しながらお写真もパチリ☆
ふんわり癒し系のスマイルや、大きくお口を開けてたくさん笑ってくれる姿、
2人でお顔を近づけた時の少し照れちゃう様子などなど…お姉さん達はキュンとしっぱなしです♡
それぞれ個性があってとってもキュートだけど、2人揃うと楽しさも倍増!
撮影後に「お衣装脱ごうね~」「大丈夫!」の可愛すぎるやり取りにノックアウトされたお姉さんでした♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!
よかったらまた遊びに来てね◎

44215BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393