フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

モデルの才能がキラリ!な姉弟さん☆彡

吉祥寺・三鷹店

かわいいニコニコ笑顔がトレードマーク!かわいいご姉弟さんのご撮影に密着です☆彡 この日の主役の弟くん!はじめは緊張モードだったはずなのに、カメラの前に立つとバッチリ決めてくれました♪ 後半、緊張もほぐれ得意な「かっこいい顔」も見せてくれたね♡大人もドキッとしちゃうようなかっこよさで、フルリでモデルの才能がさらに開花しちゃったかも☆彡? そんなボクのお姉ちゃんもモデルさんが上手で、ステキな笑顔の持ち主さんなんです♡ いろんな表情を見せてくれたけれども、はじけるようなかわいい笑顔はきっと「らしさ」が出てたのではないでしょうか☆彡? ふたりともノリノリでなんでも楽しんでくれちゃうから、お姉さんたちまで嬉しくなっちゃったなあ♪ また二人の楽しいお声が聞ける日が来るとうれしいです♡

44581 OKNA

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393