フルリのおともだち
駒沢大学店

着物から衣装まで、格好良く着こなすお友だち!

駒沢大学店

入学のお祝いで遊びに来てくれたお友だち!おしゃれなランドセルと格好良い時計も付けてとってもステキ☆彡
着てきてくれたフォーマル服も着物も衣装も、何でも格好良くて似合っちゃう♡そんなお友だちは今日てんとう虫探しに夢中みたい♪一緒に来てくれたお姉ちゃん*パパさん*ママさんと、みんなで探して遊んだね!ブランコに乗っている時もかくれんぼしているてんとう虫が気になって仕方ない様子のお友だち♡花びらキャッチゲームはなかなか難しくて、頑張るお友だちをにこやかに見守って下さるとっても仲良しな素敵ファミリー様なのでした♡
皆さん優しくて仲良しのご家族さま、今日は素敵なお時間をご一緒させていただきありがとうございました!!またぜひ、フルリでお会いできます事を心より楽しみにお待ちしております☆彡!!

HOIG 44843

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393