フルリのおともだち
朝霞店

憧れのアイドルになりきって・・☆彡

朝霞店

爽やかスマイルのボクがフルリに遊びに来てくれました~ッ☆彡
ボクの大好きなアイドルになりきってカッコ良く、時には可愛くノリノリでポーズを決めてくれました♡♡
袴では『5』からひょこっとお顔を出してみたり、刀をもってもボクの爽やかな笑顔がかわいかったなぁ♪
もう一つのご衣装は白のパンツにジャケットでおしゃれに着こなしてくれたよ!◎
ボクの爽やかな雰囲気にお似合いの壁でパシャリ♡
ハンバーガー屋さんでは自らサンバイザーを被って店長さんになりきりました☆彡
最後はクールにセットアップを着て気分はすっかりモデルさん♬♪でもキュートな笑顔は忘れませんッ♡
家族写真では大好きなアニメの必殺技でカッコ良くきまりました!◎
たくさんの可愛くてカッコイイ笑顔を見せてくれてどうもありがとう~~♬
またぜひフルリに遊びにきてね☆彡

44260*NMST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393