フルリのおともだち
朝霞店

ごろ~んっとなかよしシスターズにキュン♥

朝霞店

プリンセスがだ~い好きな主役のワタシは、お気に入りの真っ白なドレスとお着物に変身!!
妹ちゃんのドレスだって選んでコーディネートしてくれたんだよ~♡
元気い~~~っぱいにクイズを答えてくれたり、かけっこだってビューンっとひとっ飛び♬
プリンセスのはじけるスマイルにお姉さんたちはメロメロが止まらな~いっ♡
お着物ではメイクもしてすっかりルンルンなワタシは、前回あそびに来てくれた時からすっかりお姉さんになって…♡妹ちゃん想いのとっても優しいお姫さまに成長していたのでした♪
がんばって寝返りをしようと一生懸命な小さなワタシも、ぷくぷくほっぺたと幸せスマイルのなんとも愛おしいプリンセス!そんな2人の魅力がい~~~っぱいにあふれたひと時は、お姉さんたちもついつい笑顔になれちゃったなぁ♡♡
大好きなパパやママと一緒に、きっとまたちょっぴり大きくなってあそびに来てくれるのを待ってるね☆彡

BKSM*44754

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393