フルリのおともだち
駒沢大学店

家族の笑顔、宝物☆

駒沢大学店

姉弟仲良く七五三!!お着物姿に大変身して、お正月のご挨拶もバッチリです!!!
何といってもこちらのご家族様はみなさんそろってお着物でのご撮影でした!パパさんママさんも揃うと、スタジオが本当に華やかな空間に早変わり!!
これからやってくるお正月に向けて、かわいいお写真がたーくさん撮れました♡
お着替え後は、それぞれ自分で選んだお洋服で目一杯遊んだよね!カラフルなお洋服がすっごく良く似合ってたよ!
ブランコ、パン屋さん、シャボン玉、、、どれが一番楽しかった?♪ お姉さん的には、夢中になってシャボン玉を追いかけている様子が忘れられないよ~!(笑)
パパさんママさん、たくさんのご協力本当にありがとうございました!またぜひ皆さまにお会いできる日を楽しみにしております☆彡

44757 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393