フルリのおともだち
駒沢大学店

映えはまかせて!♡!

駒沢大学店

指ハートとともに最高のキメ顔を見せてくれたお友だち!♡!ご家族みなさまのノリもよく、最高に楽しい撮影でした♪
この日は7歳の七五三のご記念!黒いお着物がとってもよく似合っていたね!難しい帯見せも、キレイな立ち姿で完璧☆お名前を呼んで振り返った時のかわいい笑顔が忘れられないなぁ~♡
パン屋さんではガバッと大きなお口でハンバーガーをパクリ!!!モデルさんもびっくりのいい表情だったよ~!
とっても優しいお兄ちゃん、パパさん、ママさんのおかげでとても和やかに撮影を進めることができました!!家族写真の雰囲気、最高でした!!!!(笑)
またぜひご家族のご記念の際にはスタジオフルリに遊びに来てください♪またみんなでギャルピースしましょうね♡

44574 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393