フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キュートな王子様とはボクたちのこと♪

吉祥寺・三鷹店

キュートすぎる2人の王子様がフルリに遊びに来てくれました♪お揃いコーデも素敵でしょ♪
おててを合わせていっただっきまーす!スイーツいっぱい!食べ放題☆いただきますはこうやって
やるんだよ☆って教えてあげているお兄ちゃん!お顔を合わせて確認している姿がたまりません♡
トントコトントントーン♪ハッピーな音楽が聞こえてきた♪太鼓さんを奏でているのは元気いっぱいお兄ちゃん☆
みんなを虜にする魅惑のボディ☆キラキラ笑顔がまぶしすぎる弟くん♪クマさんとゴロリン仲良しさん♡
いろんな表情を見せてくれる2人にトキメキが溢れました*ハッピーなお時間をありがとう☆彡
仲良しなご家族様にほっこり癒されました*また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように・・・*

NM*AH
44528

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393