フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

おすわり姿にキュンです・・・♡

吉祥寺・三鷹店

足をのばしておすわりをしている姿がとってもかわいい2歳の男の子さまがフルリにあそびにきてくれたのでご紹介です☆彡はじめはちょっぴりドキドキしていたお友だち*乗り物が好きなボクの手や足を線路に見立ててガタゴトくるまを走らせたらそんな不安な気持ちもどこかへとんでいっちゃった☆彡すぐにフルリでの”たのしい”をお姉さんと一緒にたくさん見つけてくれたよ~!和装姿は「かわいい!」とパパさん*ママさんのお気に入り♪ホワイトのフォーマル衣装では帽子でのおしゃれにもチャレンジだ☆彡ソファーに座る姿もかっこいい~~!!スタジオらしいカラフルな衣装もセレクトしてくれたから雰囲気のちがういろいろなお友だちの姿が撮れちゃいました♡ブランコもスイスイではじけるスマイルをパシャリ!たくさんあそんでくれてありがとう♫また一緒にあそぼうね~!まってまーす!!

NM*KD
ー44542ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393