フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

チラッとみえる爽やかスマイル☆

吉祥寺・三鷹店

いないいない・・・チラッとお顔をだしてくれたモデルのお友達♪本日は七五三のご記念で遊びに来てくれました!今回着物と衣装は全部お友達が選んでくれたんだ~!まずは大好きな青のお着物に大変身☆彡クイズ大会するとちょっぴり悩んで・・大正解◎お傘も青をチョイス!ポーズを決めて『5歳ビ~~~ム★』剣だって上手にもって『チクリ!』と優しくやっつけたんだよ!お次はパパみたいにネクタイしてシャキッとクールに変身!大好きなお友達ともパシャリ*鳴き声もとっても上手でした◎最後はおしゃれなコートでまるでモデルさん!?いやケーキ屋さんのおしゃれ店員でした♪カッコよすぎてもうお姉さんたちはメロメロだったよ♡楽しい時間はあっという間!また一緒に遊べるの楽しみに待ってるね♪まったね~!

44118 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393