フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

なかよく修行をはじめます!!

吉祥寺・三鷹店

優しくギュッとしているのは・・・仲良し兄妹さま!本日は2人の七五三のご記念☆彡最初は妹ちゃんのお化粧タイム!お兄ちゃんも一緒に『ちゅ♡』のお口になっているところをパシャリ*お着物の準備は完了◎修行をはじめます!!まずは2人で手を繋いでどうぶつさんを『ふうう!!』次は大好きなお傘をもってくるくる~っと♪どうぶつさんの目がまわっちゃうよ~!最後は剣を持って『えいやっ!』鬼を退治してくれました◎修行の後は甘いもので休憩ね♡と森のお部屋でアムアム!お兄ちゃんがブランコのると・・アタシも!とゆ~らゆら♪楽しくって笑顔が溢れちゃう♡最後はシャボン玉つかまえるぞ~!楽しい時間をありがとう!またお会いできる日を楽しみにしています♪

44445 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393