フルリのおともだち
朝霞店

ぼくらの笑顔はみんなの宝物☆彡

朝霞店

お揃いのお洋服でごろんとしているだけで、まわりの大人チームはもうメロメロ♡
そんなキュートな双子ボーイズが生後100日のご記念で遊びに来てくれました♪
最初はお家から着てきてくれたお洋服でパチリ☆
お腹をこちょこちょしたりお顔を近づけるだけでニコニコで、
お姉さんたちの「可愛い~♡」が終始止まりません♡
お着替えしてからは色違いのチェックのお洋服に大変身☆
最後はベビーヌードもちょっぴり撮って、お帰りになる瞬間まで可愛さ満点です◎
来年はウサギ年ということでお持込みされた、うさちゃんのお顔付きのお帽子も最高でした♬
ホカホカする位のたくさんのキュンをありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力を頂き誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

44883BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393