フルリのおともだち
朝霞店

小さなプリンセスからの満開スマイル❀ 

朝霞店

小さなプリンセスがフワフワフルリに舞い降りてきましたよ~!♡♡
最初は初めての場所でドキドキな様子のプリンセスだけどママさん*パパさんと一緒に遊んでみたら、
なんだか楽しくなってきて満開の笑顔が咲き乱れましたッ❀
初フルリでのスマイルにお姉さんメロメロです~♡お家から着てきたパープルドレスがより華やかに見えるね♪
今度はウサギさんと『はじめまして♪』少し不思議そうに見つめる大きな瞳がかわいい♡
なんと和服姿にも挑戦だッ!高速ハイハイや歩くのがとっても上手だったね♫
最後のピンクのドレスに変身したらシャボン玉たちに囲まれちゃった!☆彡
ちょっぴり不安そうな表情もかわいくてもう目が離せません♡
キラキラお目目のワタシはいったいどんなお姉さんに変身するのかなぁ・・♪
また少し成長したワタシに会える日を楽しみに待っているね~~♡

44247*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393