フルリのおともだち
駒沢大学店

ご機嫌ガールのハッピータイム♪

駒沢大学店

キラキラの笑顔がステキなお友だち♡この日は七五三のご記念で遊びに来てくれました♪
こちらの素敵なお着物はママさんがご用意されたアンティークのお着物とのこと!
お着付けもママさんがされていて帯との組み合わせもおしゃれすぎますし、
髪飾りは手作りということでもう驚きです…!
キュートなお友だちにお似合いで、終始お姉さんたちの「可愛い~♡」が止まりませんでした◎
お着物の後はドレスに大変身☆シャボン玉をしたり、大きなお花で対決したり…
特にお気に入りはパン屋さんごっこだったかな?*
楽しいお友だちと一緒に居ると時間があっという間でした!楽しい時間をありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力を頂き誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

44372HOKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393